暑さにもう完敗のクルナルです。こんにちは。

ラブちゃまにお前早く更新しろよなー(イメージ)と怒られたのでww

本日はラブちゃま祭りですわ!


さあ、お話の続きは続きからああああ!

続きを読む

近場の花火大会がこぞって中止でちょっと寂しいクルナルです。こんにちは。



ブログ更新サボっていたのですが、ネタ投下されたので久々の更新だ!



それはある日のことです。
とあるモドと、とあるソマと、とあるバルと一緒にEDに行った時のことでした。
66↑が二人も居るので、ナギで行くー!回復かんばるー!の一言から始まりました。

とある鬼畜モドさんが言いました。
「じゃあお前、誰か死んだら罰ゲームだからなああああああ!(イメージ)」

ふふ、こうみえてもナギちゃん60になったし、回復ならそこそこいけるはずb
どんと来い!って感じで了承していざライオン撃退へ・・・


結果こうなった
2011080801.jpg

調子のってすいませんでしたああああああああ!


そして言い渡された罰ゲーム内容は・・・

1ch広場1の中心で諭吉への愛を叫んでくる


行ってきました一人で、誰も見届けてくれなかったw
皆鬼畜すぎるうううううw


証拠SSです

2011080802.jpg

当日現場に居合わせた方すいませんでしたw
この子大丈夫かしらという生暖かい目で見ていただけたら幸いです。


くそー悔しいいいいい!
鬼畜モドさんにはいつかリベンジしたいです。













おまけ
新しいタヌキィに会いに行ってきたー
めっさ足速くて上手に撮れなかったw
正面からの画像はゆきちゃんのブログ参照
2011080803.jpg
髪の毛切ってさっぱり、すっきりのクルナルです。こんばんは。


昨日はなんと偶然にも2件のアフロの瞬間に立ち合ってしまったw
1件目は、でぃあたんに誘われて宝物島へ行った時!
たまちゃんのお友達のアフロマスター(お名前出していいか聞き忘れたので伏せておきます)がアフロ披露の時、すかさずうちのピンクアフロと、でぃあたんのピンクアフロが出動したんですがw

たまちゃんだけアフロなしだったので、ノリでアフロにしやがったww

びふぉー
2011072802.jpg

あふたー
2011072801.jpg

でぃあたんといい、たまちゃんといい・・・なぜ敢えてのソマ君なんだよおおおおおw
お前らもっとソマ君を可愛がれよおおおお!


そして2件目は、罰ゲーム実行のしろちゃんですw
だりちゃんは間もなく1週間の罰ゲーム終了ですが、しろちゃんは昨日からスタート!
しかもメインチームでもあるロト様w

びふぉー
2011072803.jpg


あふたー
2011072804.jpg


ついでにノリでいつの間にかアフロになってた人いたしw
2011072805.jpg


アフロがじわじわと周りに普及しつつある今日この頃ですw
レインボーアフロ早く実装してくれないかなー。


その後広場でじんたんに遭遇。
突如 たたくよ! と耳が来てびっくり><
どうやらロト様の武器を叩くとのこと・・・

ナシプ一向で成功を祈りました!
2011072806.jpg

失敗もしたようですが、目標まで成功したようで良かったああああ!
さらにその後バル武器も成功したようでほんとよかったああああ!
じんたんおめでとう!

でもその装備怖いので、対戦では追いかけて来ないでくださいねw




今日のラブさんは続きから!
ちょっと更新さぼちゃったから今日は長編だじぇ。

続きを読む

エルガンチックとソマティキを交換してくれる心優しい人を探しているクルナルです。こんにちは。


ちょっと更新さぼっちゃったので、2連続更新ですb

昼間にたまちゃんとナギの消化をしてから、夜はアクセコロに行ってきましたー!
久々にそらりんが5chに来てくれたので、ドゥとゆきちゃんと4人PTで参加しました。
開始時刻から電話がかかって来ちゃって、大幅に遅刻してすいませんでした><

行ってみたら、もう1PTがなくて連合組めていなかったw
最近コロの人数減った様子で寂しいですね・・・
やっと連合組めていざ参加!
もう1つのPTにコロ初参加という方が2名居て、新たに参加してくれる方もありがたいですね!
説明もなしにスタートしてしまったので、困惑されたようですが楽しんでくれたようで何よりですb

まあ、毎度おなじみモドさんでアローとソマ君でシュートを打つお仕事しか出来ないのですがww
ぴよぴよしまくって大変だったー><

驚きの神殿率の低さでびっくりでしたが、1回だけ神殿でピンコ投入してみたー!
広いとこでピンコは楽しい!
けど基本考えなしのスキルぶっぱなので、すぐにMPが尽きるというw
そらりんのピンコが上手なので、その技を盗みたいけどいっぱいいっぱい過ぎてそんな余裕ないというね・・・
ピンコも特訓しなくては><
神殿はモドさんでMP回復周りをするのが楽しいですw

連合組んでくださった方、対戦してくださった方ありがとうございましたー!



コロ後は広場でストーキングしてきたラブちゃまを捕まえて宝島探索!
ここまでずっとSSの存在を忘れていたとか言えない・・・

でもこっからはちゃんと撮ったよー!

チャレ後にぴーちゃん達とランダム対戦!
ぴーちゃん、茜さん、たまちゃんとうちからドゥとじょーが参加しての3:3対戦。
キャラがランダムなので、誰が出るか分からないドキドキw
というか、半分以上使えないキャラなんでもうどうしたらいいか分からないというww

一番出番が多かったのは、なぜかガンチックさんでした。
うちのガンチックとぴーちゃんのソマ率の高さ異常だったww
2011072511.jpg
真ん中の茜さんがまじかっこよく取れた1枚!

虎セットをじょーにレンタルしているので、アクセなしのイリさんとか
2011072512.jpg
足おっそ!って思ったw
そして茜さんのソマ!
スキルないから柵が壊せないとかもう爆笑しましたww

可愛いソマ対決
2011072513.jpg

面白すぎて皆で立ち止まって撮影したww

たまちゃんとじょーが、嫌がらせのように追っかけまわしてくるのでマジ怖かったです。
初心者なんで、もっと優しくしてくださいww


待機所での1枚
2011072510.jpg
BBの見た目の破壊力がぱねぇっすw

対戦さそってくれてありがとうでしたー!
ランダム対戦おもしろすぎるーまたやりましょうw


今日のラブさんは続きから!

続きを読む

暑さが戻り始めテンションが下がるクルナルです。こんにちは。


キャッシュの残りが500円あったので、ソマ君のサマーボックスと8月箱を1個ずつ開けてみました!
そしてこうなった!

2011072506.jpg
ルコとか全然出なかったのに、ソマは一発とか!
物欲センサー今回も仕事してるようでなによりです。


そしてソマズの一こま
2011072505.jpg
真ん中の方がなぜ消されているかというとw
現在罰ゲーム中で絶賛アフロなので、本人の希望により伏せておりますww
だりちゃんあと数日がんばだよ!


ナギちゃんがすくすくと育っているのですが、まだ野良に出すのは怖くてだいたい身内消化。
ディバインかけたいのに、なぜか羊が疾走する謎・・・
まあスキルミスはいつものことなんですがw

この前はだりちゃん、ゴシさんが一緒にナギで3ナギ消化したー!
楽しかったww
しかし3ナギってうるさいwww

2011072507.jpg


その後夜にでぃあたんに対戦に誘ってもらって、甘キスの皆さんとアバアクセ対戦!
アバアクセだと1試合長くてやっぱ楽しいなー。
ここで私信をひとつ
武器とんとん頑張ってねー!成功するよう祈ってるよ>りゅーさん


夜中からはたる喫で対戦!
これがそーちゃんの対戦デビューです。
装備やレベル差を考慮して、アバアクセのみの1c対戦でした。
記念すべき初戦に、そーちゃんと同じPTだったんだけど、SS撮り忘れたよおおおおお!
ショックだ・・・
でも勝ててよかったね!
そらりんも認めるテクの持ち主だったよそーちゃんw
いつかあのバルにうちのモドとか轢かれるかと思うと恐ろしいです・・・

2011072508.jpg

でもギルド内対戦楽しかったー!色々遊べるし、和気藹々な感じがやっぱりいいですね!
皆またやろう!



今日のラブさんは続きから!

続きを読む

プロフィール

クルナル

Author:クルナル
遠征隊:クルナル
ギルド:たるたる喫茶

アテナ鯖にて活動中です!
へっぽこプレーヤーですが気軽に絡んでくださいb
歌ってみた大好きなので、その辺の話題にも食いつきますw

メイン
るこ(65)

その他
モドさん(65)
ソマ君(65)
バルマンさん(53)
ピンコ(53)
イリ(54)
ナギ(53)
エル(49)
ロト(33)

リンクフリーです。
バナーは↓をどうぞ!

検索フォーム
リンク

あまみやさんのブログ
Worlds-end
クックドゥさんのブログ
赤めがねとアフロマン
snowingさんのブログ
狸かわいいいよ狸
えんりゅーさんのブログ
✝Knigt Kingdom✝
夜神奏良さんのブログ
夜の人の蒼色日記。
和っちさんのブログ
東方☆和っち
Diaruさんのブログ
Dia;re
フェルダーさんのブログ
アミダ飼育員の業務日誌
とらどさんとうにこ@CLさんのブログ
かんたんふす !!!!!
茜色の月さんのブログ
Madder Red Valentine
水月嘩さんのブログ
タル玉定食。
公式サイト
たる時計
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
