

お久しぶり

いい加減更新しなさいとドゥに怒られたクルナルです。こんばんは。


いあー広告の上にコメントまでやばい事になる程放置していた様子で、お久しぶりです。
色々生活が変わり、家に帰ってくると眠くて眠くて…
最近あんまりタルも出来ていないので、寂しい限り。

そんな中、インしたらこんなメールが来てました!!

2011121401.jpg

わーい!わーい!
誕生日プレゼントもらったー!
ありがとおおおおおおお!

そうなのです。先日私誕生日を迎えまして…
そしたら心優しいクックドゥさんが欲しかったナギの聖夜セットくれたよおおおおおお!
一応箱は開けたのですが、近衛を3個とティオスを2個ゲットしました。
あ、あれ?アバ出易いんですよね?近衛が一番出づらいんですよね?
って感じになって、半ばあきらめていたのでめっさ嬉しいです!


そしてお着替えナギちゃん

2011121402.jpg

かわゆいわー///

ちゃくちゃくとナギちゃんのアバが集まっていきます。
アバ合成どんと来いです!!

そろそろこれに会う髪型に変えちゃおうか悩み中・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶり】

いい加減更新しなさいとドゥに怒られたクルナルです。こんばんは。いあー広告の上にコメントまでやばい事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとう!(ここでも言うよ!)

クルさんの思っているアバ合成は当分先になりそうねw

ちなみに、そのアバ自分は着てないから新品だよ!

No title

かわいいいいい


リンクの件ですがもちろんいいですよ!よろしくです^^

No title

おめっとさん!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

クルナル

Author:クルナル
遠征隊:クルナル
ギルド:たるたる喫茶

アテナ鯖にて活動中です!
へっぽこプレーヤーですが気軽に絡んでくださいb
歌ってみた大好きなので、その辺の話題にも食いつきますw

メイン
るこ(65)

その他
モドさん(65)
ソマ君(65)
バルマンさん(53)
ピンコ(53)
イリ(54)
ナギ(53)
エル(49)
ロト(33)

リンクフリーです。
バナーは↓をどうぞ!

検索フォーム
リンク

あまみやさんのブログ
Worlds-end
クックドゥさんのブログ
赤めがねとアフロマン
snowingさんのブログ
狸かわいいいよ狸
えんりゅーさんのブログ
✝Knigt Kingdom✝
夜神奏良さんのブログ
夜の人の蒼色日記。
和っちさんのブログ
東方☆和っち
Diaruさんのブログ
Dia;re
フェルダーさんのブログ
アミダ飼育員の業務日誌
とらどさんとうにこ@CLさんのブログ
かんたんふす !!!!!
茜色の月さんのブログ
Madder Red Valentine
水月嘩さんのブログ
タル玉定食。
公式サイト
たる時計
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
