いい加減更新しなさいとドゥに怒られたクルナルです。こんばんは。


いあー広告の上にコメントまでやばい事になる程放置していた様子で、お久しぶりです。
色々生活が変わり、家に帰ってくると眠くて眠くて…
最近あんまりタルも出来ていないので、寂しい限り。

そんな中、インしたらこんなメールが来てました!!

2011121401.jpg

わーい!わーい!
誕生日プレゼントもらったー!
ありがとおおおおおおお!

そうなのです。先日私誕生日を迎えまして…
そしたら心優しいクックドゥさんが欲しかったナギの聖夜セットくれたよおおおおおお!
一応箱は開けたのですが、近衛を3個とティオスを2個ゲットしました。
あ、あれ?アバ出易いんですよね?近衛が一番出づらいんですよね?
って感じになって、半ばあきらめていたのでめっさ嬉しいです!


そしてお着替えナギちゃん

2011121402.jpg

かわゆいわー///

ちゃくちゃくとナギちゃんのアバが集まっていきます。
アバ合成どんと来いです!!

そろそろこれに会う髪型に変えちゃおうか悩み中・・・


最近パレパレにはまりだしたクルナルです。こんばんは。

クックさんやそらりんが最近対戦動画を上げておりますが・・・

クルナルさんはモザイクでお願いします!
とお願いしたところ、クックさんが全編モザイク処理してくれましたww

逆に目立つ気もしないでもないような?

しかしきっとこれでプライバシーは守られたはずww

そろそろシチューの食べたくなる時期になったクルナルです。こんにちは。


野良消化でもソロギルド名に食いついてくださる方がいて、ちょっと嬉しい今日このごろ!
しかし広場で気軽に誘われたごっしーの一言によってこうなった。


2011101201.jpg

トロイメライ!(確か合ってるはず)
読めなくて速攻聞いたとか言えない///

ごっしーが巨大ギルドにする気満々の様子なので、気になった方はぜひごっしーへ声かけてください!


そして週末からここ最近消化後は対戦三昧です!

まあ毎度の事ながらSSをがっつり撮り忘れるんだよね・・・

こちらの方々とか!

2011101202.jpg

こちらの方々とか!
って一緒だけどww

2011101203.jpg


そのほかにも沢山の方と遊ばせていただきましたー!



クックソマに弄ばれたり、そらりんピンコに追っかけられたり、茜色の突きさんにまさしく突かれたりしてこんにゃく芋を食わされた動画は、くっくさんとことそらりんの所にアップされているの遊びに逝ってみてください!


個人的に楽しかったのは、セスさんとロンベルクさんとの3めぇ突撃と、別の日のだりーとセスさんとごしさんの4めぇ精神攻撃でしたww

4めぇは一緒に羊出すタイミングとかまで待機所で練習したりしたのに、SS取り忘れたとか!!!
次回は忘れず撮るのでまたやってくださいww

相手チームも4めぇで合計8めぇの羊対戦とかあったのに!
あれは素敵でした、ヤギと羊が入り乱れててんやわんやな感じでw
空気呼んでくれた相手チームの方々に感謝でございます!



そして何とかキャップ解放までに、ルコとソマがカンストしましたよー!
2011101205.jpg

ルコは69のはミッション報酬で上がってしまったので、68の時のをこっそりアップ
2011101204.jpg

盛大に神獣をスルーしているうちのこたちにそろそろ神獣を持たせてあげたい・・・
でも精錬には疲れたよパトラッシュ・・・

寝て起きたら武器が神獣15になってないかなーw
最近バーニャカウダーにはまっているクルナルです。こんにちは。
野菜いっぱいだべれるっていいよね!


さてさて、食べ物も美味しい時期になってきたこともあって?
世間の荒波に揉まれてみようと喫茶をしばし離れることにしました。

フレと立ち上げずっと過ごして喫茶のマークが頭にないのは、寂しいですが…
お留守の間は、クックさんとるかるんが喫茶の番人をしてくれるそうなので、
安心して放浪の旅に行ってまいります!


とりあえずソロギルドから初めてみようと思いましてこうなりました

2011100401.jpg

ギルド名にたいして意味はありませんです、はいw





喫茶を抜けても皆が遊んでくれるので、一緒にED行ったり対戦したりしたのですが
ブログ書かないのが長くなりすぎてSSを完全に取り忘れてたああああああ!



これからは忘れずとるぞーw



そして体験させていただけるギルドさんも募集中であります!
全然更新してなかったら、広告ついちゃったクルナルです。こんばんは。


前回の更新はなつまっさかりの8月でしたねー。
一ヶ月以上放置してしまったわw


その間にED40階が来たり、神獣が来たり、新マップが来たり、キャップ解放したりといろいろありまくりだったんですが…


詳細は後日改めてで!

本日は生存報告しときますw




おまけに最近のナギちゃん
アイリート様揃ったのよー!かわいい♪

2011091905.jpg
プロフィール

クルナル

Author:クルナル
遠征隊:クルナル
ギルド:たるたる喫茶

アテナ鯖にて活動中です!
へっぽこプレーヤーですが気軽に絡んでくださいb
歌ってみた大好きなので、その辺の話題にも食いつきますw

メイン
るこ(65)

その他
モドさん(65)
ソマ君(65)
バルマンさん(53)
ピンコ(53)
イリ(54)
ナギ(53)
エル(49)
ロト(33)

リンクフリーです。
バナーは↓をどうぞ!

検索フォーム
リンク

あまみやさんのブログ
Worlds-end
クックドゥさんのブログ
赤めがねとアフロマン
snowingさんのブログ
狸かわいいいよ狸
えんりゅーさんのブログ
✝Knigt Kingdom✝
夜神奏良さんのブログ
夜の人の蒼色日記。
和っちさんのブログ
東方☆和っち
Diaruさんのブログ
Dia;re
フェルダーさんのブログ
アミダ飼育員の業務日誌
とらどさんとうにこ@CLさんのブログ
かんたんふす !!!!!
茜色の月さんのブログ
Madder Red Valentine
水月嘩さんのブログ
タル玉定食。
公式サイト
たる時計
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
